[日本語 / English]

各種情報その他 > イベント情報 > 第15回生物学基礎論研究会開催のご案内【一般参加者募集】

イベント情報

第15回生物学基礎論研究会開催のご案内【一般参加者募集】 [2022年07月14日]

開催日:2022年8月27日- 28日

会場:オンライン(東海大学)

お世話になっております。東海大学の松本俊吉です。

このたびは、8月27日(土)- 28日(日)にオンライン(Zoom)にて開催予定の、第15回生物学基礎論研究会における一般参加者の募集のためご連絡させていただきました。

 

生物学基礎論研究会は、生物学の基礎論研究の発展と研究者間の交流、そして生物学および生物学の哲学に関する話題の討論を目的として発足しました。詳細については下記ウェブサイトをご参照下さい。

https://sites.google.com/site/colloqfoundbio/home

 

本年度の研究会は、いぜん新型コロナウイルス感染が収束していない現状を鑑み、上記の日程でオンライン(Zoom)にて開催いたします。過日、5月末に開催のご案内とともに研究発表者の募集をさせていただきましたが、このたびは発表をされない一般参加者の募集をさせていただきます。

 

※本研究会は会員制の学会ではないため、本来どなたでもご参加いただけますが、今回はオンライン開催ということもあり研究会のスムーズな進行のため、すべての参加者に事前登録をお願いしております。研究発表の募集はすでに終了しております。発表予定の方はこちらからあらためて登録していただく必要はありません。

 

参加を希望される方は、以下のGoogleフォームよりお申し込み下さい。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf3LFlWecT83Z90v1Q5rwZQ6t0pxJdjbC1GhR0C3h5Z3xCPmw/viewform?usp=sf_link

 

お申し込みの締切は8月21日(日)とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

日時:2021年8月27日(土)- 28日(日)

場所:Zoomによるオンライン開催

 

特別講演(敬称略)

-椎名隆(東海大学)

-中島敏幸(愛媛大学)

 

連絡先:

松本俊吉(東海大学)

mshunkichi@gmail.com

← 一覧に戻る

最終更新日 - (c)2006 科学基礎論学会
このサイトの内容を無断で引用・転載することを禁じます。 サイト/サーバに関するご連絡は 管理者 まで